いばらき ストーンフェスティバル2015

2015117165339.JPG 2015111054728.JPG

10月31日~11月3日の4日間 毎年恒例の いばらきストーンフェスティバル2015が開催されました。

31日と1日の土、日の2日間は、技能祭やJAふれあい祭りなどの4つのイベントと共催でしたが、後半の2日、3日はストーンフェスティバル単独での開催という初の試みでした。

あいにくと、2日の平日は天気が悪くてお客さんの足が遠のいてしまったみたいですが、3日は、お天気も良く沢山のお客さんとお話が出来ました。

20151110644.JPG 201511106552.JPG

20151110673.JPG 20151110683.JPG

今年は、出展業者がちょっと少なかったのですが、盛大に開催出来ました。 石屋単独での開催で、どれ位のお客さんがいらして貰えるかが問題でしたが、沢山足を運んでもらえて、何とか石屋だけでも出来るかな?という手応えをつかめた様な気がします。