小田急百貨店 新宿店での全国職人展・伝統工芸品展

一月二十日から二十七日までの七日間、小田急百貨店新宿店で開催されました

全国職人展・伝統工芸品展に出展させて貰いました

201421143612.JPG 201421143528.JPG                      

201421143833.JPG 201421143926.JPG

この頃、当たり前に実演をさせて貰っていますが、ビニールで四方八方を覆って破片や、埃が飛ばないようにすると言うことは、中にみんな溜まってしまうということなので、自分も埃を吸わないように気を使います。マスクをすればと言う話ですが、せっかく実演を見てくれるお客様に表情が見えないのもつまらないかなと思っています。

201421145255.JPG 201421145347.JPG

201421145946.JPG

20142115057.JPG 2014211526.JPG

いつも ノミ切りばかりじゃ面白くないかなと思って今回は、歯ビシャンや小叩き等もやってみました。

その分、埃にもなりましたが・・・。